今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

全力バナナ

Mon 11/30 2009
どりゃー
0604.jpg

つかまえたでぇー
0605.jpg

そんでもって 離さへんでー
0606.jpg

んにゃろー いぶといやないかー
0607.jpg

ふぃ~ 手間かけさせよって ペロリーン
0608.jpg

ぎゃおー まだやっちゅうに~
0609.jpg



1分後




腹の上に乗ってても気づかないほど無関心
0610.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

今年のスープ 今年のうちに

Sun 11/29 2009
ピィ~ンポォ~ン



おや? もしかして
0600.jpg

一番お気に入りのスープが到着しました
0601.jpg
ホタテ風味とチキン風味がお好き(具は食べないのでなんでもよさそう)。

もったいないので ちゃんと具まで食べてもらえるよう
ささみが 細かく砕かれた11歳用の割合が高いです。

でも 気まぐれに食べてくれる程度ですが。

年末年始までばっちりな量です
0602.jpg

たまについている この↓ ミカンネット みたいなやつも楽しめてお得
0603.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

さわやかな朝

Sat 11/28 2009
おはようございます
0595.jpg

なんだかじっとしているのでたくさん写真をとってみました
0596.jpg

今の時期 朝しかビームが入ってこないのです
0597.jpg

せっせと身づくろいします
0598.jpg

そして

やっぱりじっとしてます
0599.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

見送ってくれてるのかな?

Fri 11/27 2009
いつからか ヒゲの先が 一部チリチリしてるのです 不思議。
そして向かって左のヒゲは ストレートな感じに流れます。
0590.jpg

あいかわらず 洗濯バサミで 外から丸見えに されるのを防御してます
0591.jpg
↑意外と手が長い

あがががが~。 にょきっと出てる爪も 割りとおとなしく切らせてくれるので助かります
0592.jpg

以上出勤前のマシマロちゃんでした
0593.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

衣装合わせ

Thu 11/26 2009
さあ マー君 今日も衣装を
0589.jpg

体型がドラえもんっぽくていい感じですよ^^
0586.jpg

あ・・・
0587.jpg

ああっ!
0588.jpg

しゅーりょー

カメラ落下orz
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

スープが

Wed 11/25 2009
マシマロちゃんごめんよ
0583.jpg

私の発注が遅くって 大好物のスープが切れてしまいました

もうすぐ届くからそれまでモンプチで・・・(←こっちのほうが高いし)
0585.jpg

気長に待ってね
0584.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

冬仕様

Tue 11/24 2009
ひざの上にて(←冬限定)

かあちゃん そろそろアレを出してくれ
0576.jpg

というわけで ひよこまんじゅう
0574.jpg

ではなくて、ラグを出しました ソファカバーもモフモフにしました
0575.jpg
フカフカでびっくり



おまけ
ブラッシングにはまったく役に立たないゴム(?)のブラシを
おもちゃにするマシマロちゃん
0577.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

おすコレ

Mon 11/23 2009
こんにちは マシマロです
0581.jpg

前回のぺちゃコレに続き

今回は ここ最近のおすわりコレクションをお届けします

夜 モフモフの上に座ります
0578.jpg

貴重な冬の日差しを浴びながら座ります
0579.jpg

微妙な気分のときも とりあえず座ります
0580.jpg
↑手作りしてもらったバンダナ

いかがだったでしょうか
0582.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

モフモフでスヤスヤ

Sun 11/22 2009
もうすぐ寝ようかという時間
0571.jpg

だんだんスローペースに
0572.jpg

ボールをとる気はあまりない
0573.jpg

いそいそとやってきて
0569.jpg

ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~
0568.jpg

さすがに暑いので布団の中には入ってきません
0570.jpg

マシマロちゃん 重たいし痛いし 顔面にジャンプしてくるのやめてね
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

ご無沙汰しております

Sat 11/21 2009
すっかり間が空いてしまいました

楽しみにしてくださっている方申し訳ありません

とりとめもなく まったり画像をご覧ください

夕飯の後はこの位置でまったり 顔がおじさんに!
0564.jpg

ひとっ走りした後は ここでまったり 意地でも収まります!
0567.jpg

電気が消えるまでは ここでまったり
0565.jpg

ぼへ もう電気消す?
0566.jpg

大好物スープ缶詰
売り切れれたら大変と 35缶購入。。。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.