FC2ブログ

今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ダイエット用

Mon 12/07 2009
マシマロちゃん ダイエットは特に考えてないんですが

病院で以前もらったロイヤルカナンの減量系フードの粒が
大きすぎて食べられなかったことを伝えると

ヒルズのw/dをサンプルでいただきました。

せっかくなので試してみたところ、粒が小さめでとても食べやすそう!

これならペルシャ系のお口にも合いそう! と思ってあげてみました。

しかし・・・・・・・ あんまり気に入らなかったみたいです
0631.jpg

確かに、色も全然違うし(おからみたいな感じ)、においも通常のタイプよりは弱いかも。

ま、匂いいはおいといて、わたくし 1粒食べてみたところ、

通常のものより柔らかいので 歯が弱くなっても食べられそうな感じ。

味は・・・ 通常のロイヤルカナンはすっごくおいしくって 噛めば噛むほど味わい深いんですが、

さすがにこれは微妙。。。。まさに餌ってこんな感じ?と思える味。

わかる、わかるよマシマロちゃん
0629.jpg

でもここまで食べやすいサイズはなさそうなので困ったときはお世話になろうと思います!

これを食べる日が来ないように私がんばってコントロールするから!
0630.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.