fc2ブログ

今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

吐く

Mon 06/21 2010
マシマロちゃんがおしっこをしたいときのように
しかしそれよりも激しくうろうろと歩きまわり
急に痙攣したかと思うと 吐いてしまいました

茶色いヤツを

餌の量はいつもちゃんと測っているので
食べすぎとも思わなかったので 他に具合が悪いのかと心配してしまいました。

よく見ると

"毛" の塊が。

毎日数回せっせとブラッシングしてますが、
マシマロちゃんの必死のペロペロで大量の毛を食べていたようです。(本当にしつこいんです)

ロイヤルカナンに毛玉のケアも書かれてあったので、安心しきっていました。

今まで吐いたことがなかったので 効果はあったのかもしれません。

初めてだったのでびっくりしてしまいました。

マシマロちゃんもびっくりだったらしく、吐いたものをふんずけて走り回るもんだから大変なことに。


しばらくしたら、いつものスープをぐびぐび飲んだり、御飯食べたりしてたので大丈夫のようです。

そのあとフミフミして熟睡してしまいました。


0560_20100620154309.jpg

0561_20100620154309.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.