今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ありがとう

Tue 06/18 2013
ライブにいってきました。
マシマロちゃん

3日間お留守番をしてくれたマシマロちゃんありがとう。

よなよな出かけていく私がさぞかし不思議だったでしょう。

ご飯もちゃんと食べて、良い子で待っててくれました。
マシマロちゃん

筋肉痛と闘いながらぼちぼちブログを更新していきます。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
Re: いつもチェックしてます
> いつもこっそりチェックしてます!
> 忙しい仕事中にマシュマロさんをみて癒されてます!
>
> ふみふみのくだり最高。。。
>
> 最新の記事をみて思いましたがもしかして●ンペンさんですか~?笑
> 違ったらすみません。
> 興奮して思わずコメント致します。

ありがとうございます。
そうです。ペンです。
日帰りできるところ限定ででかけますが、
マシマロちゃんはいつも気長に留守番してくれてありがたいことです。
2013/06/18(火) 18:56:59 | URL | HYU [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.