今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

エアコン掃除

Mon 07/01 2013
今年もエアコン掃除終わりました
マシマロちゃん

1年でも結構汚れてるものなんですね。
掃除中は大きな音がするので、おっかなびっくりのマシマロちゃんでしたが終わったらすぐ出てきました。

去年もエアコンクリーニング後は、良い顔をしていました

今日から7月です。2013年の後半スタートですね。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.