今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

大人のこだわり

Mon 07/15 2013
あ、マシマロちゃんの毛玉が転がってる
マシマロちゃん

はい、ここもちゃんとそうじします
マシマロちゃん


いなばのCIAO ちゅ~る とりささみは大好きなのに
同じくいなばのとびつくシリーズ とびつく ほたて味は一粒も食べません!

もうびっくりするくらい、食べません。
臭いをかいで、鼻を「プンっっ」と鳴らして去っていきます。

なんすかその差は!

チキンスープ味まで買ってしまったのに!

もうこれ絶対食べないよどうしよって感じです。

味見したところ、おつまみみたいなしっとりグニグニした食感で、
味も噛めば噛むほど、鰹節のような味が広がって、おいしいじゃないかと思ったんですが、
マシマロちゃんは一番初めに一粒食べて悟ったようです。
「これはいらない」と。

噛むおやつなら「モンプチ クリスピーキッス」がよいようです

写真右下のヤツ

舐めるか、カリカリ噛むかどっちかが好きみたいです。
結構食感にこだわるのね。
子猫じゃないのよって感じですか。

おまけの写真
4年前の少し小さめなマシマロちゃん
マシマロちゃん
キャットタワーが新しい
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.