今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

体質コントロール

Wed 07/31 2013
暑い季節だからシャンプーしようと思っているところですが、
ブラッシングのおかげか、そこまでがんばらなくてもいい?
と思う今日この頃

お風呂が大大大っっっ嫌いなマシマロちゃん

無意識に脂をコントロールか!?
マシマロちゃん

平和が一番やで~
毛ーも伸びとらせんしな~ ほれほれ~
マシマロちゃん


耳の中はやっぱり汚れるので、おそうじさせてもらってます
茶色いのが結構くっつきます

それと
怪我は怖いのでこまめに爪を切る日々でございます


そんなこんなでなんと7月も終わり~
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
シャンプーしてあげた際には
ぜひお写真をおねがいします!><
以前見たお風呂上りのマシマロちゃんが
とてもキュートで頭からはなれません

マシマロちゃん今日も可愛すぎま!
2013/07/31(水) 16:15:21 | URL | ふたば [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.