今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

がんばったでしょう

Tue 08/20 2013
た・・・ただいま

ライブ、大混雑の末、土・日と深夜に帰ってきました

居間とキッチンの扉の隙間から、帰ってきたかとのぞくお顔

すんません、お待たせしました~

カリカリが少し残ってたので、ご飯足りてたかな?と思ったんですが、

ご飯をだしたところ

こんな感じになりました
マシマロちゃん

普段は、スープだけをチューチュー吸って終わりなんですが、ぺちゃんこなお顔でとっちらかしながら完食(マシマロちゃん的に)

やっぱりお腹すいてたね。遅くなってごめんね。

おみやげどうぞ
マシマロちゃん

「ボクもうちかれた」
マシマロちゃん

ありがとう~、いい子で待っててくれたね。おやすみ~。
マシマロちゃん

しばし、マシマロちゃんと余韻にひたりつつ
マシマロちゃん

お留守番が終わってほっとしているマシマロちゃんなのでした
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
 ライブ、お疲れ様なのです^^

 ほっとしたマシマロちゃんを見て、私もほっとしました><
2013/08/20(火) 07:14:48 | URL | こねこっち [Edit
おかえりなさーい(^ω^)

残った具はどうにか再利用(?)できない
ものですかね(><)
食べれたらいいね(^.^)
でもスープだけ飲むとこも
とびきりキュートw
2013/08/20(火) 20:26:05 | URL | ふたば [Edit
金のテープが興奮を感じさせますね!
心なしか、マシマロちゃんの表情がほっとしてるような
むっくりかわいいです^ ^
2013/08/20(火) 20:48:15 | URL | 桐絵 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.