今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

シャンプーしました

Tue 10/15 2013
どんどどん
マシマロちゃん

絶叫シャンプー終わりました
マシマロちゃん

シャワーでシャーシャーするのはまだおとなしいんですが、
シャンプーやコンディショナーで身体をこすってるときが特に嫌なようです


今日も暑かったので、タオルドライで、あとは日光浴でした。
マシマロちゃん

かなり疲れたようです
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
ましまろちゃんんんんんん!!!
ましまろちゃん!ましまろちゃんんん!
濡れてる!!!ぎゃああああ!
可愛すぎるよおおお!(´;ω;`)
特に最後の写真のマシマロちゃん
凛々しすぎてなんとも言えません!
濡れてるマシマロちゃん超レア!♡
ありがとうございます!!
マシマロちゃんシャンプーおつかれさま\(^o^)/
2013/10/16(水) 20:02:02 | URL | ふたば [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.