今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

11月入ったばっかりなのに

Fri 11/01 2013
出したばっかりですが

なんだか このペラペラのラグが寒いし
マシマロちゃん

乗り心地もいまいちなので
マシマロちゃん

いつもよりかなり早いですが、

ホットカーペットを出しました。

そして、輪をかけて貧乏なのに

新しいカバーを買ってしまいました。

付属のホットカーペットカバーは2年弱でペタンコになってしまいました。洗い過ぎたかな。


今まではベージュだったんですが、

カレーうどんひっくり返されたとき以来のピンクにしてみました!

なんだかお部屋が明るくなったような気がします。

マシマロちゃん

買ったばっかりだからフカフカで なかなか乗り心地が良い様子
マシマロちゃん

今のところは 電源は入れたり入れなかったりで過ごしています
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
たくましい背中(≧∇≦)
2013/11/02(土) 22:43:05 | URL | 桐絵 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.