今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

秋の健康診断

Wed 11/06 2013
マシマロちゃん シニアに近づいたので健康診断に行ってきました
マシマロちゃん

最近歯磨きがあまりできていなかったので歯も診てもらったら
少し歯茎が赤くなっているとのことでした
マシマロちゃん

危険度が高いので できれば麻酔をかけたくない種類だそうで、がんばって歯磨きするようにとのことでした
マシマロちゃん

かなり嫌がるので 歯磨きの仕方を模索中です
マシマロちゃん

前足からの採血でしたが、なかなか血が出てこなくて、何回も針を刺し直しされるので、
我慢の限界に来たマシマロちゃんは とうとう小さく「ニャーン・・・」と鳴いてしまいました

帰ってすぐ ちゃおちゅーるをあげました
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
病院お疲れ様でした!飼い主さんも猫ちゃんも病院疲れますよね~健診は大事ですが(^-^)
マシマロちゃんのリラックスした体に癒されました☆
2013/11/07(木) 00:25:04 | URL | mi [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.