今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

エキゾチックショートヘアの鼻って

Thu 11/21 2013
マシマロちゃん 熟睡? よく寝てそうなときのイビキがすごいです。
普段は
「ふいーんふいーん」
とか
「ぷ~っぷ~っ」てな感じです

たまに寝言みたいなイビキもかいてます


赤ちゃんが泣いてる声?と思って、夜中に目を覚ますと

マシマロちゃんが
「ほんにゃ~ ほんにゃぁ~ ふにゃ~」
みたいな鳴いてるような寝息をたてています

そして
「ふがっ ふががっっっっ」
とおっさん風に目を覚まします


可愛いけど、ちょっと心配
マシマロちゃん

風引いて鼻が詰まったりしたらどうなるのかしら・・・
口でちゃんと呼吸するのかな
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
マシマロちゃんのいろんな顔が見れて嬉しいです(≧∇≦)
いろんな音がするんですね〜
お口で呼吸するようになったらおしゃべりしそうですね^_^
2013/11/21(木) 21:42:08 | URL | 桐絵 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.