今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

キャットタワーが来た!

Sun 12/29 2013
久しぶりの更新ですみません

爪が抜けて養生していたマシマロちゃん
マシマロちゃん

竹の子の芽のように爪が順調にできています
マシマロちゃん

キャットタワーが低くなってお外が見られなくなっていたマシマロちゃんでしたが、

とうとう注文していた新しいキャットタワーが届きました!

粗大ごみの収集に間に合わず、古いキャットタワーは捨てられないまま、完全解体し
さっそく新しいのを組み立てました!

なんせ土台が巨大なので、梱包のでかさに驚きつつ夜中にせっせと組み立てました。

最初は臭いのでファブリーズの無香料をふりかけておきました。

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

組み立てたのは夜だったので外は見えませんでした。
マシマロちゃん

翌日、冬ばれの空をさっそく見ていました。
マシマロちゃん

うれしいのか尻尾がポワポワしてました。
待たせてごめんねマシマロちゃん
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.