今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

今年もありがとうございました

Tue 12/31 2013
最近売り切れ続出のちゃおちゅーる

年越しのために、各種確保。
パッケージだけで期待が膨らむマシマロちゃん
マシマロちゃん

新しいキャットタワーもきたし。
マシマロちゃん

角は無いんだけど。
マシマロちゃん

とりあえず、登ってるし。
マシマロちゃん

なんだかんだありましたが、今元気に過ごしています。

今年もありがとうございました。

来年もこのブログでマシマロちゃんをお届けしたいと思います。
よろしくおねがいします。
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
あけましておめでとうございます(o^^o)
マシマロちゃん角がなくてもお外が見れてよかったですね!
今年もマシマロちゃんに会えるのを楽しみに、
hyuさんのおしあわせをお祈りしています(^O^)
2014/01/01(水) 09:00:48 | URL | 桐絵 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.