今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

新たなお気に入りスープ

Wed 05/21 2014
もうずいぶん前からいなば CIAO ちゅ〜る に激ハマリしているマシマロちゃんですが、
モンプチ スープを久しぶりに買ってみました。

すると
モンプチ 鯛入りスープ 舌平目、かにかま入り」がいたく気に入ったようで、具も結構食べてくれます。

ちょっと舐めてみましたが、なかなかよいお出汁でおいしいです。

いなば CIAO ちゅ〜るよりもなんだか贅沢気分(私的に)なので、帰りが遅くなったときにモンプチを出すこともあります。

皿へのしがみつき感がすごいです。

モンプチ ラ・キュイジーヌ」シリーズは今まで数回上げましたが、舐めて終わりでした。

味も香りもとてもよくておいしそうに舐めますが、具がしっかりしてるので食べるまでいたらないようです。

人間としては、噛むとおいしいだろうなあと思う見た目なんですが、噛むならドライフード派のマシマロちゃんは無視してます。

あいかわらずウェットフードに食べ応えは求めていないマシマロちゃんなのでした。
あくまでもスープ!

この横顔じゃあきっと食べにくいですよね。

マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.