今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

がんばります

Sun 05/25 2014
「なんか飛んでるわ~」
マシマロちゃん

いつも病院に行くとき、マシマロちゃんを入れるキャリーバック
8kgまで対応で丈夫な生地ではありますが、なんせ傾く傾く。
マシマロちゃんもう長いこと6kg台ですが肩も抜けそうだし、安定感がよろしくないです。
エリザベスカラーをつけていなければ、マシマロちゃんでも身体の向きを変えられる広さはあります。

おじいちゃんや病気になったとき居心地が悪いだろうなと思うので、リュックタイプが欲しいですが、
これがまたびっくりするぐらい高い!

CELLTEIというメーカー?ブランド?のリュックがよさそうで、マシマロちゃんには13kgまで対応のMサイズがいいなと思ったら、3.5万~4万近くするようです。驚きです。

でもいろんな方の写真を見れば見るほど欲しくなるので、いつか欲しいなあというのでとどまっております。
昔はバギーが欲しいなんて思ってましたが、やっぱり移動が制限されるし、いざというときは背負って移動できるのがいいような気がしてきました。
いざというときなんて言ったら、ハードケースも必要じゃないかと突っ込まれそうですが、それも欲しいんですよね・・・。
マシマロちゃんよ、金が貯まるまでもう少し待ってくれ!
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.