今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

今年も行ってきました!

Mon 05/26 2014
マシマロちゃん何卒お留守番よろしくお願いします!
マシマロちゃん

東京ドーム4日間行ってきました!

いつものおみやげ
マシマロちゃん

サプライズも参加できました
マシマロちゃん

電池全部使い切りました
マシマロちゃん

万札かのごとく必死で拾った葉っぱ笑
マシマロちゃん

「ねえねえ楽しかったのー?」
マシマロちゃん

「ねえねえ」
マシマロちゃん

お目目をカイカイすることもなく元気に出迎えてくれました。
帰ってくる気配を察したのか、絶妙のタイミングで くっさいウ○コをして やや興奮気味に 目えまん丸にして迎えてくれました。

これにてわたくしのこのライブ参加は終了しましたが、最高の思い出ができました。
マシマロちゃんありがとう!そっち!?笑
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.