今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃんの再診

Sun 08/31 2014
今年も行ってきました

マシマロちゃんお留守番がんばってくれました
マシマロちゃん


ところで・・・
今日はマシマロちゃん病院にいってきました
再診です

新しい目薬を点してみたけど、調子がさっぱり変わらないので
眼科の専門院に紹介されることになりました
来週末に行ってきます。

家からさらにさらに遠くなってしまったので、マシマロちゃん到着までちょっとがんばらないとです。

診察で疲れるのか、いつも帰りのタクシーでニャンニャン鳴いてます。
(診察のときはとっても静かに座ってます)

家について玄関の鍵を取り出す音で、おとなしくなります。

右眼の傷が深いので、ヒアレインと内服の抗生物質を続けます。

マシマロちゃん

にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
マシマロちゃんがんばって!!
2014/08/31(日) 15:57:39 | URL | たけし [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.