今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

カラーレスマシマロ

Mon 09/29 2014
今日は治療中ではなかった左眼がシパシパ。
白目が赤くなっていました
新生血管なのでむやみに抗炎症点さないようにとのことでしたので
インターフェロンとヒアレインを点しました
マシマロちゃん
エリザベスカラーなしで3週間ほど経ちました
元気に走っています

ここ1週間ほどオーブン・ベイクド トラディションのアダルトキャットを少し混ぜていますが、
食べたのは最初のほうだけで、全然食べなくなりました。

綺麗にそれだけ残します。どうやってより分けてるのか不思議なくらい綺麗に残っています。

人間からすると、匂いはおいしそうではありません。
説明文はおいしそうなんだけどなあ。
未開封のものが100g残っているのですが、どうしたもんかと悩み中です。

カリフォルニアナチュラル は予想外に食べてくれています。
もうすぐ一箱(500g)終わりそうです。
今のところ食べるものと食べないものの違いがよくわかりません。

オーブン・ベイクドと匂いはほとんど変わらない感じなんですけどね。

あと、毎日ブラッシングしていますが、餌による毛並みの違いとやらは素人なので全くわかりません。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.