今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

まだ様子見

Sat 11/08 2014
病院の勧めでご飯を消化器サポートにしています
マシマロちゃんはウェットは食べないのでもちろんドライで。

ロイヤルカナンはやっぱり好きらしくよく食べます
お腹のためにできるだけ小分けで出しています

しばらくはこれだけのほうがよいでしょうということなので、下痢始まってからこればっかりです
栄養価が高めなので今はこれで吸収させたほうがいいみたいです
マシマロちゃん

だんだん、走ったり、高いところに登ったりするようになって回復してくました
マシマロちゃん

顔つきもすっきり
マシマロちゃん

と思ったら、やっぱりウ○チがびちゃっっと出たり。

頓服で整腸剤を少し出してもらいました。
眼科にはいけないので目薬ももらってきました。

下痢をのぞけば他は全然普通なんですが、日によってよかったりよくなかったり・・・。
あまり長引くようだと腸内の精密検査になっちゃうかもです。

来月のワクチン接種のころには落ちついてるといいなあ。


にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
マシマロちゃん・・(TT)
どうしたんでしょうね。
急に冷えてきたからかな?病院がストレスだったのかな?
人間でもストレスや季節の変わり目で体調崩し易いですもんね。
どうかこのまま精密検査にならず順調に回復してくれますように・・
でも、走ったり登ったりは出来てるとの事で少しホッとしました(^-^)
ご主人さま、さぞやご心配でしょうが
ご自身も体調崩されませんように・・

2014/11/09(日) 14:33:38 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.