今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

いなば CIAO ちゅ〜るって

Fri 11/14 2014
にょきっzzz
マシマロちゃん

こんなんでも

CIAO ちゅ〜るは欲しいです
マシマロちゃん

マシマロちゃんonlyの勝手な想像ですが、ちゃおちゅーるはかなりの売れ行きじゃないでしょうか

マシマロちゃんのウンチがよい硬さになってきました!!!
やったねマっくん!
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
やったね~マシマロちゃんe-230e-230e-230
ほんとによかった~
寝床から全く出ないでCIAOちゅーるを求めるお顔が笑っちゃう。
あ~たまらん。
私だったら無限にあげてしまいそう・・
私は、いなばのチキンとタイカレー缶(巷でプチ流行の)が好きです。
マシマロちゃんとの思いがけないリンク(ちゃうか)に
ちょっと嬉しいマシマロちゃん中毒の私でした(笑)
2014/11/14(金) 12:02:16 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.