今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

新しいベッド その1

Fri 02/27 2015
マシマロちゃんはベッドで寝るのが好きなようなので、寒くないようにと追加で新しいベッドを二つ買いました。

今日はそのうちの一つを紹介します。

色が人気無いようでちょっとお安く購入しました。
まず洗濯をしたところ、いつも使っているもの(キャンパス地テフロン加工)より柔らかいかなあという感じでした。
丸二日かかって乾いたところさっそく置いてみましたが、まったく興味なし。

痺れを切らしてわざと乗っけてみました。

こんな感じ
マシマロちゃん

「え~っとね」
マシマロちゃん

「え~」
マシマロちゃん

「うえ~」
マシマロちゃん

「うわ~」
マシマロちゃん

「・・・」
マシマロちゃん

アゴ乗せがちょうどよいようにといつものより高さのあまりないものを選んだんですが、
なんだかだらしない感じに・・・。

マシマロちゃんが重いのもあって、ホールド感にかけるようです。
やっぱりお値段なりのようです。

素材はモコモコしてあったかそうなんですけどね。
これ以降もまったく入る気配なし泣

数ある無駄遣いリストに入ってしまいそうな予感。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
マシマロちゃん・・
ご主人さまはマシマロちゃんの好みとか
色々考えて買ってくれたんだよぉおおお~~(TT)
でも、マシマロちゃんの好みにチャレンジし甲斐ありますな(笑)
ご主人さまの椅子に置いても冷え防止に良さそうです(^^;)
2015/02/27(金) 17:03:17 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.