今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

春を待つマシマロちゃん

Wed 03/18 2015
「むふ~」
マシマロちゃん

「んがぁ」
マシマロちゃん



キャットタワーを勢い良く登るマシマロちゃんには注意!
お尻に体が振られて、毎回危なくてヒヤヒヤします。
もっとゆっくり上って欲しいけど、興奮してるから上るんだろうなあ~。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
もぉぉ(>3<)可愛すぎて笑っちゃうって・・
この表情で白飯3杯いけます(笑)
タイトルも素敵『春を待つマシマロちゃん』
私も春を待っています。
ものすごく長い間・・(TT)←知らんがな?
失礼しました・・みんなに早く春が来ますように♪
早食い・・ダメ!ゼッタイ
駆け上がり・・ダメ!ゼッタイ
貼り紙して伝わるといいんですけどねぇ^^;
2015/03/19(木) 01:12:48 | URL | mijo [Edit
待ってます。
こんにちは‼
ゆるゆる、ましましかわいすぎっ。
普通のお顔は超かわいい!
目を細めるとオッサン!
そしてあくびをすると妖怪!
ましまろちゃん飽きません。
私は昨日、角膜を傷つけて激痛と戦いました。真っ先にましまろちゃんを思いだしました。ましまろちゃんもこんなに痛かったのかな?かわいそうに...でもましまろちゃんにはHYUさんがついてます。手厚いお世話!私は1人戦って今日は殴られたように腫れてます。もうましまろちゃんにはこんな思いはしてほしくな~いっ。
2015/03/19(木) 15:53:31 | URL | こう。 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.