今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

感動してきた日

Fri 04/03 2015
4/2に東京ドームに行ってきました

ツアー最終日ででもあり、いろいろあって号泣して帰宅

寂しくなってしまったところをマシマロちゃん元気にお迎えしてくれました。
マシマロちゃん遅くなってごめんね。お留守番ありがとう!

「またまぶしいやつ?」
マシマロちゃん

「これは、こうして・・・」
マシマロちゃん

「こうかな」
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
かわいい
マシちゃん上向きでのお顔かわいすぎます♡
2015/04/05(日) 14:38:37 | URL | はじママ [Edit
いつでも癒してくれるマシマロちゃんが居て
羨ましいですわん^^
後ろ姿・・すてきなカタチ(笑)
抱きつきたい・・ぴこっとちっちゃいお耳もすき♡
今日スーパーで2キロの米袋を3つ持ってみようとして断念致しました。
いや、買うつもりは無かったんですが、マシマロちゃんを思い出し・・
病院への運搬?おつかれさまです^^;
色んな意味でマシマロちゃんの健康をお祈りします。。
2015/04/05(日) 23:03:20 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.