今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

耳の検査

Sun 06/21 2015
ごぶさたしております。
マシマロちゃん

マシマロちゃんの耳垢がいつもよりねっちょりしていたので、
動物病院で診てもらいました。

カビとかダニではなくてただの汚れだったようです。
イヤークリーナーをすすめられました。
綿棒に染み込ませるだけでもよいようなので早速注文しました。

ついでに肛門腺絞りもしてもらいました。
三ヶ月ぶりだったけど、通常の溜まり具合、ということでした。
特に問題もなくてよかったです。

体重はまったく変わってませんでした。
年単位でいいからダイエット、なんて言われてましたがこの調子だと全然変わらなさそうです。

診察中は無言でしたが、帰りのタクシーではやっぱり抗議のニャーニャーがすごかったです。
今回は近いほうの病院で、全然並ばなかったので、かなり早く終わったのですが
不意打ちをくらってびっくりしたようです。

寝転がるマシマロちゃん
マシマロちゃん

「疲れたにょ」
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
ご主人さまもマシマロちゃんも、おちかれたん^^
病院に行って来られたというと、
キャリーになかなか入らない、病院着くとなかなか出てこない
終わったらすごい速さでキャリーに戻る・・という
いつかの出来事を思い出し想像して、笑っちゃいます(笑)
抗議するんですね~(笑)もう!嫌だったんだからね!みたいな?
背中を向けてるのがスネてる様にみえます^^
異常なしでよかったです♪
2015/06/21(日) 18:31:30 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.