今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ちょっと丸くなる季節

Mon 10/19 2015
ちょっと前までは寒いかなと思って置いたこのベッドに見向きもしなかったマシマロちゃんが
しっかりとフィットしてきました

ジャストサイズ
過ぎてビビる
マシマロちゃん

寒いのは朝晩だけなのでカーペットを出すまでにならないですが、
とりあえずこれで大丈夫そうです
マシマロちゃん

やっぱこの土手がちょうど良いのよ
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
ふょふょ~。
まぁしぃまぁろぉぉちゃん~。
しっぽがタヌキさん?
マシマロちゃんには
癒されまくりっ‼
一度で良いから逢いたい‼
2015/10/20(火) 09:25:10 | URL | こう。 [Edit
もしも私が身長10cmになったなら・・
やっぱりまずはやわらかそうな腹毛にダイブ
そしてポーとポーの間を通り抜け
顎にスリスリ・・
ヒゲ袋をペラっとめくってみたりして(完全に安眠妨害・・)
それから、寝息を聴きながら眠りたい。

また妄想を繰り広げるのでした・・
ガリバートンネル欲しい・・
2015/10/20(火) 19:08:01 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.