今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃん秋の健康診断

Thu 10/29 2015
こんにちは
マシマロちゃん

マシマロちゃんです
マシマロちゃん

シニア検診に行ってきました

特に大きな問題はなかったです
ちょっと肝臓が大きくなっているので血液検査の結果を待ちたいと思います

やはりもう少し減量が必要でした
昨年と体重は変わってないですが、おなか周りのぽっちゃりが気になると
背骨への影響もよくないみたいなので引き続き気をつけて行きたいと思います

ワクチンも接種してきました
できるだけ病院は1回で済ませたいですしね。

目のにごりは気になりますが、白眼は今日はきれいだったのでインターフェロン点眼が効いているようです
今日も処方してもらいました

病院の窓ガラスがとても大きいのでキャリーバッグの中からお外をたくさん眺めてました
先生にいろいろ説明してもらって、レントゲンもいろいろ撮ってもらったので少し長くなりましたが
今年も無事健康診断が終わって、これでマシマロちゃんものんびりできそうです。

マシマロちゃん健康で長生きしてね
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
こんにちは!マシマロちゃん(´∀`)

健康診断おつかれさまでした。
おちっこ無事とらせてくれましたか?
(前回記事は一部始終を想像して爆笑してました・・)
大きな問題がなかったとの事良かったですね~
マシマロ中毒の私も安心致しました(笑)
肝臓も異常ない事祈っております。。

魅惑のぽっちゃりお腹とサヨナラしないといけないのは悲しいけど
元気で長生きして欲しいから~
二人三脚でダイエット頑張ってください~
2015/10/29(木) 16:36:21 | URL | mijo [Edit
HYUさん マシマロちゃん
お疲れ様でした。
元気で何よりっ‼
ふょふょのマシマロちゃんだぁい好きなのにダイエットが...
健康第一ですなっ‼
2015/10/29(木) 19:08:57 | URL | こう。 [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.