今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃん物申す

Sun 11/01 2015
「・・・・」
マシマロちゃん

「・・・・」
マシマロちゃん

「ほー」
マシマロちゃん

「わー」
マシマロちゃん

「これね、手だけでいい?」
マシマロちゃん


昨年買っておいたベッドを出してはみたものの、
予想外に小さくてどうしたもんかと悩み中

マシマロちゃんは十分がんばったみたいなので本当に悩む

まだしつこく置いてます
やっぱ無理かな・・・
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
あれれ...
マッシマロちゃ~んっ‼
ベッドがちぃさぃ?
マシマロちゃんがでっかい?
笑笑笑...
2015/11/01(日) 09:50:06 | URL | こう。 [Edit
くふーーー(>∀<)かんわいい~
このまどろんでる顔がたまらん。
真上から見た時に、お顔の凹凸は見えないのに
おヒゲとマユ毛だけ見えてるのも好き(笑)

ずっと置いててくれるから、
手だけでも使ってるフリ(?)してくれるマシマロちゃん!
ほんまにやっさしい子やで~(><)

2015/11/01(日) 17:03:43 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.