今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

俺の土手

Tue 11/03 2015
マシマロちゃん

このベッドは2番目に正解だった
マシマロちゃん

寒くなってエアコンつける前にクリーニングしたいなあ。



マシマロちゃんが家族になって7年経ちました。
このブログも7年経ちました。
20年超え目指してます。ね、マシマロちゃん!
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
うんっうんっ‼
安定のかわいさっ‼
長生きしてねっ~
マシマロちゃん‼‼‼
2015/11/03(火) 09:08:46 | URL | こう。 [Edit
7年 おめでとうございます(^◇^)
私はファンになって2年弱くらいですが、
過去の記事はぜーんぶ読ませて頂きましたよ。
就寝前に癒されようと過去記事読みだすと
どんどん遡ってなかなか眠りにつけない・・(笑)

マシマロちゃんはきっと新種の生き物ですからね~
未知ですな!
もしかしたら30年40年目指せるかもですよ!

きっとあのベッドが嫌なんじゃなくて
このベッドがお気に入りすぎるんですな^^
土手の高さもちょうどいいのかな?
2015/11/03(火) 12:29:28 | URL | mijo [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/05(木) 15:06:55 | | [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.