今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

とろとろ毛布

Thu 12/10 2015
寒いときにお布団に重ねようと、ハーフサイズのマイクロファイバー毛布を買いました
マシマロちゃん

スベスベなさわり心地で、柔軟剤の匂いもあってか気に入ったようです
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
新しい毛布に、早速、
俺のだ・・俺の・・
と言わんばかりに埋もれとりますな(笑)

マシマロちゃんのお気に入りの柔軟剤は何でしょう~?
(聞いてどうすんだ笑)
2015/12/10(木) 16:58:51 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.