今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃんの爪の様子

Sun 02/14 2016
爪が取れて(おそらく)10日くらい経ちました
包帯取り替えるのも慣れっこになってたマシマロちゃん

ご心配をおかけしておりましたが、順調に回復し
傷口もきれいになってました
マシマロちゃん

カサブタらしきものを舐め剥がしちゃうと怖いので、もうすこし軟膏とガーゼしてます
明日かあさってに手を開放したいとおもいます
マシマロちゃん

今日は暖かかった いや暑いくらいだったので、
窓を開けて傷ついた体におもいっきり直射日光を浴びてました
マシマロちゃん

やっと包帯が取れるね。痛くないといいんだけど。
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
ああ、マシマロちゃん
良かったよ~
小さい子や動物が傷ついていたら
なんとも胸が痛むものだけれど、
可愛い可愛いマシマロちゃんならなおさらですね。
光合成して元気になったかな?
あと少し我慢しようね。

2016/02/14(日) 20:33:35 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.