今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ご飯がおいしくなる顔

Sat 03/05 2016
(私が)夕飯を食べている間のマシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

週に1回は"猫ってなんでかわいい"を検索してしまいます
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
猫って・・なんでかわいいんでしょうね。
昔は犬派で、どちらかと言うと猫はちょっぴり苦手だったのに
ひょんな事から一緒に過ごす事になって
今ではすっかり猫派になってしまいました。
私も不思議で、たまに 猫 中毒 で検索したことあります(笑)
マシマロちゃんが居れば、白飯3杯はイケますなぁ~
2016/03/06(日) 21:53:30 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.