fc2ブログ

今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃんのお作法

Sun 03/27 2016
よろしく バチーン (☆ゝω・)
マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

ええ感じやったで~
マシマロちゃん

もう寝るわ
マシマロちゃん

本年度ももう終わり

マシマロちゃんは小学校2年生になります
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
エステうけてるみたい(笑)
はぁ~ええわ~って感じかしら。
マシマロちゃんの関西弁ええなぁ
そんなマシマロちゃんも好っきゃで~
小学2年生・・まだまだ甘えん坊のマシマロちゃん
このあいだお正月だと思ったのにもう1/4すぎたんですねぇ
早い・・
2016/03/28(月) 13:36:01 | URL | mijo [Edit
心配…
マシマロちゃん元気してますか---??
2016/05/02(月) 07:25:17 | URL | はるぴち。 [Edit
HYUさん、マシマロちゃん、お元気にしていますか? ちょっと間が空いていて心配です…。GWゆっくり過ごせていますように。いつも可愛いお姿をありがとうございます!
2016/05/02(月) 09:23:22 | URL | kei [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.