今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

お座り その2

Mon 05/16 2016
マシマロちゃん

マシマロちゃん

見てると眠くなってくるなあ
マシマロちゃん

マシマロちゃんの食欲について

ロイヤルカナンをどれも食べなくなってしまったので、スーパーで銀のスプーン三ツ星グルメを買って与えてみたところ
少し食べました。

ロイヤルカナンを数粒混ぜると一緒に食べることもありますが、これが数グラムになると、銀のスプーンごと食べないので
しばらくロイヤルカナンはあきらめることにしました。

ちゃおちゅーるとシーバデュオは普通に食べます。

動物病院にいって血液検査をお願いしたところ、この結果からは原因はわかりませんでした。
ドライフードを1日10gくらいしか食べないけど、自分の体で栄養を作っているみたいです。
ウンチが下痢気味です。体重が6kgになってしまったので心配です。

お薬を数日飲んで様子をみることにしました。

食欲に変化がないようだったら、お腹のエコーをすることにしました。

食欲不振とは別に血液検査の結果から、腎臓の治療をそろそろ開始しないといけないようです。
pHコントロールはできていて結石もないのですが、腎機能評価の値がよくないみたいです。
食事に気を使っていたのでショックでしたがそういう体質なんですね。

ご飯食べるようになったらブログで報告したいと思います。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
猫ちゃんはどうしても歳をとると腎臓を痛め易いのですね。
食欲不振もそのせいなのか・・
どうしたんだろう・・マシマロちゃんTT
ご主人さまもさぞご心配でしょうね。

こんな時でも可愛いよ・・
しょぼしょぼした顔がとくにたまらん
痛いとかしんどいとか感じてないといいなぁ。
2016/05/16(月) 14:53:19 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.