今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

エコー

Sun 05/22 2016
マシマロちゃんご飯の量が増えないので、お腹のエコーを診てきました。

特に大きな問題はなかったんですが、腸があんまり動いていないということで、別のお薬をサプリメントを飲んでみることになりました。
結局食欲不振の原因はわからないけど、緊急を要する事態ではないということに。

マシマロちゃん

下痢もあったけど、今は少しだけど普通のウンチになり、体重の減少も止まったので、しばらくはロイヤルカナン以外のフードをいろいろあげています。
マシマロちゃん
今のところ不快そうな感じはないです。

スープは好きみたいです。
銀のスプーンのドライフードも食べないときがあるので、懐石zeppin 5つのごちそうと交互にあげています。まあこれも食べたり食べなかったりですが。
多いときは20g近く食べるようになりました。30gは食べるようになってほしいなあ。
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
エコー異常無かったみたいで良かったです~TT
腸の動きが?そっか・・
私事ですが自律神経弱めで、季節の変わり目は調子狂い易いのですが
実は最近もマシマロちゃんと同じような症状です。
食欲はなくはないけど量はそんなにいらない。
お腹は壊し気味・・それ以外は元気なんですけどね。
マシマロちゃんも季節の変わり目だからかな。
早く調子戻ってくれる事祈ってます。
しんどそうじゃなくて良かったです。受け口可愛い・・
ご主人さまもご自愛くださいね。
2016/05/22(日) 20:30:27 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.