今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃん8歳になりました その2

Sat 09/03 2016
お誕生日の続き
マシマロちゃん

ふわふわで軽いマシマロちゃん
マシマロちゃん

ささやかに遊ぶマシマロちゃん
マシマロちゃん

ブレイク中
マシマロちゃん

おっきくなっても使えるようにと8kgまでOKなキャリーバッグ
マシマロちゃん

お目目の治療中
マシマロちゃん
今ではこのバッグに触ろうとすると逃げるマシマロちゃん

つづく
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
ブレイク中(笑)
将来猫ちゃんを迎えられる様になったら
マシマロちゃんそっくりな子がいい~と思っているのですが
子猫の時にそれを見極めるのは難しいでしょうね~
まぁ似てなくても溺愛するでしょうけどね^^
それにしてもマシマロちゃん小さい頃から可愛いすぎ!
今の大きなマシマロちゃんがかなりツボなのですが
べっぴんさんな子猫ちゃんですなぁ~
2016/09/03(土) 18:19:13 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.