今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロマックスラッコハンドと治療の開始について

Mon 07/24 2017
怪我が治ってよかった

爪があるってすばらしい

それを表現したいと思います
マシマロちゃん

マックスぎゅ~!
マシマロちゃん

下に敷いてるのは食いちぎられた梱包材です。


マシマロちゃん血液検査の結果を聞いてきました。

前回と比べてSDMAとCRE両方とも基準値より少だけし高くなっていました。
結果食事療法を開始することになりました。
おしっこの濃さは問題なかったのですが、
近く1か月後に血液検査をして、今回の結果と変わらなければ
投薬治療も開始する予定です。
本当は今からでもいいそうなんですが、とりあえず食事の切り替えから。。。
1日の水飲み量も記録はじめました。

もうすぐ9歳。人間でいうと52~54歳くらい。
マシマロちゃん、とうとうこの時がきました。
ここ一年、採血で痛い思いをさせてしまったけど、今をみつけたよ。

食欲は落ちていないので、
今のところサンプルでもらったロイヤルカナンの腎臓ケアフードを食べてくれてます。
まだ50%混合なので、100%でも食べてくれるか心配ですが、
食事が一番大事なので根気よくしっかりと切り替えていこうと思います。

普通のフードと混ぜると意味ないって言われてるので。。。。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
おてて♡きゃわえぇ♡♡
そして腹毛のフワフワよ・・

また爪とれてたんですね><治ってよかった。
猫さんはどうしても腎臓弱ってしまうんですね。
ケアフードは普通のと混ぜると意味ないんですねぇ
食べてくれるといいなぁ。やっぱり普通の方が美味しいのかな?
マシマロちゃん長生きしてくれる事、切に願っています。
ケア、投薬も始まればお辛いと思いますががんばってください。
2017/07/25(火) 14:21:47 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.