今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

血液検査

Tue 10/03 2017
飲み薬を初めて1か月ちょっと経ったので、クレアチニンが減ってるか血液検査行ってきました。

もともと高かったわけじゃないのもありますが、結果は、変わらず。

でも効果がないかどうかはわからないので、数値このまま上がらず過ごせることを祈りつつ
引き続き続けたいと思います。

次は年末あたりに検査予定です。

マシマロちゃん

マシマロちゃん

カ~、カ~
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/03(火) 15:06:32 | | [Edit
またきゃわいい(´ω`)
ほっこりするわぁ・・
マシマロちゃんが家に居てくれたらな~という妄想を
数えきれない程しております・・

数値上がってなくて良かったですね!
お薬頑張ってください~
季節の変わり目、ご主人さまも体調お気を付け下さい☆
2017/10/04(水) 13:17:27 | URL | mijo [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.