今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

秋のヘルスケア

Tue 10/25 2011
マシマロちゃん 睡魔と大格闘中
0420_20111024171743.jpg

涼しくなってきたのでお水を飲む量が少なくなったような気がする今日この頃

指につけて差し出すとすぐペロペロしてくれるんですが、
器からしょっちゅうジャブジャブというわけにはいかないようです

ご飯は1日40~45gをしっかり食べてくれます

たまに残ることもありますが

毎日ウ○チしてジャカジャカ走ってます

現在6~6.1kgでずっと安定しています

最近忘れかけていたデンタルケアを復活しました

人間と同様 歯が健康なことからはじまりますよね

うにゃうにゃ とちょっと迷惑そうですがちゃんとチェックしていこうと思います
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.