今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

目が~目が~

Tue 01/24 2012
先週、帰宅が遅くなり、マシマロちゃんに侘びを入れようとしたところ、

いつものかいかい病が発生していました。

まぶたが開かないながらも、おかえりのあいさつをしにきてくれたようです。

向かって左側の目
023_20120124135651.jpg

またしても猛烈な勢いで目をこすり、部屋の隅っこに隠れるようにうずくまるマシマロちゃん

かろうじて残っていた、未開封のヒアレインを眼に点し、
マシマロちゃんに合わせて調整したエリザベスカラーを装着しました。

次の日、先生に電話すると、夜待っててくださるというので、仕事が終わってから巨大なマシマロちゃんをバッグに押し込み、寒いはずなのに汗だくだくで病院にいってきました。

表面だけの傷だったので、いつもどおりの目薬をもらい帰宅。

アトロピンを点すと、いままでにないくらいの、泡を口から吐き、のたうちまわってました。
50ml以上はたらしていたような気がします。いままでで一番苦く感じたのかな・・・

カラーをつけ何度も何度もいろんな目薬をさされながらも、フミフミをして過ごしました。
024_20120124135651.jpg

スープを飲むとき意外は、3日間きっちりカラーをつけ、
目薬を点し続けたら、驚くほどの早さで回復に向かいました。

3日後に、再び汗だくになって病院にいってきました。

目ん玉の傷はなくなっていたので、あと少し、目薬を点したら終わりだそうです。

やったねマシマロちゃん
025_20120124135650.jpg

カラー生活がおわったら、巨大なウ○コをしました。
好調のようです。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.