今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

回復するマシマロちゃん

Wed 01/25 2012
カラーをつけて、寝心地がいまいちな様子
026_20120124142015.jpg
これでもご飯は食べれます。
隠せないけど、トイレもできます。

カラーがはずれて、幸せをかみしめるマシマロちゃん
027.jpg

かみしめています
028_20120124142014.jpg

さらに、感慨深くなってきました
029_20120124142014.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
遅くなりましたが;;今年もよろしくおねぎゃいいたします^^
マシさまよかったですね!!
幸せをかみしめるマシさまが可愛すぎます!!
我が家の姫もお目目かいちゃって;;;
マシさまと同じ目薬さしてます~。
2012/01/25(水) 07:09:59 | URL | 魅威太796jwb [Edit
良かったです
いつも楽しみに拝見しています。目が治って本当に良かったですね。小さい頃のマシマロちゃんも今日のマシマロちゃんもとてもカワイイです。
2012/01/25(水) 19:04:39 | URL | [Edit
よかった!
ましさまの目が治ってよかったですね。
どうしても目がかゆくなっちゃうんですね。
ひどくならないうちに治療できてほんとに良かったです。
2012/01/25(水) 21:15:28 | URL | ぱつぱつ [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.