今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

おもちゃ その後

Thu 02/16 2012
今週は目が開いてる写真をアップできません
マシマロちゃん

男盛りマシマロちゃん
マシマロちゃん

よく食べ、よく寝ます
マシマロちゃん

若かりしころにいただいた走るチューチューが走らなくなっていたので、
新しい走るチューチューを買いました。

マシマロちゃんの好きな赤い色のフェルトでできたやつです。

チューチューは走るようになりましたが、マシマロちゃんはあんまり走りませんでした。

そして

おきあがりこぼし チューチューは、大変気に入っていたのですが、

それゆえ 毛皮が無残に禿げ上がり、しまいには毛皮が皮ごと剥がれて、
なんだかわからない物体になってしまったのでさよならしました。

ゆずってくださったHさん、あの子は天寿をまっとうしました。ありがとうございました。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.