fc2ブログ

今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

マシマロちゃんはジャンプします

Sun 04/01 2012
先生にちょっと重めだと指摘されたので
キャットタワーから飛び降りるときの足への衝撃軽減のため、犬用のステップをおいてみました。

ちなみにキャットタワー1段目までの高さは60cmなので結構な高さがあります。
こう見えても軽々と登ります。
エキゾチックショートヘア

登るときには結構使ってくれるんですが、降りるときは慣れのせいか、使ってくれないこともあります
カバーで爪とぎをよくしています。
エキゾチックショートヘア

でもちょっとは足にやさしいかな
エキゾチックショートヘア

このポーズはジャンプのポーズと判明しました
エキゾチックショートヘア

マシマロちゃんの通院は終了しました
もしものための目薬をもらいました(結膜炎ようの)
しばらくは大丈夫そうです
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.