今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ごぶさたマっくんくん

Sun 04/22 2012
ごぶさたです

諸事情により更新できず申し訳ありませんでした

マシマロちゃんは今日も元気に過ごしています

めんめの調子もよさそうです

ブログの更新はしてなかったけど、マシマロちゃんとはLOVELOVEです

爪がぶっささってもLOVELOVEです

エキゾチックショートヘア

最近、この本を買いました
猫語大辞典
51IK1dFexPL.jpg


知っていたことも多いけど、よりマシマロちゃんと仲良くなるために読んでいます。
マシマロちゃんはエキゾチックショートヘアでほとんど鳴かないので、タイトルの猫語に関しては、ほぼ役に立ちませんが、かわいい、おもしろい写真もあって楽しめます。


本にも書かれていましたが、やっぱりこういうときはMAXリラックスしてるみたいです

口開いてます
エキゾチックショートヘア

今日はシャンプーとリンスしたかったけど、シャンプーの残量が微妙であきらめました
来週末にしようと思います。
前のシャンプーから 4ヶ月近く経ったので 毛がちょっとしっとりしてきました。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.