今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

つるつるになりたい

Mon 05/14 2012
目の表面に傷がついていると細菌感染が心配なのですが、病院で調べてもらったところ感染はありませんでした。
そういうリスクを早くなくすためにも、早く傷の修復をしたいところです
125_20120513222514.jpg

傷が広範囲なため、左目はベストロン点眼をやめて、キサトロン点眼液0.3%をさすことになりました。
右目もベストロンの期限が切れた段階(混合して1週間)でキサトロンに切り替えになりました。

ティアローズとヒアレイン点眼0.1%は継続です。

結果

右目はつるっとしてきました

左目はまだ表面の傷が肉眼でわかり、にごっている感じです
126_20120513222513.jpg

ご飯はそんなに食べれてなかったにもかかわらず、大小の排泄はわずかながら行っていたのでよかったです。

ほんのちょっとしかでないウ○チを見るとかわいそうで仕方なかったですが
カラーがはずれてご飯を食べるようになったので、だんだんしっかりしてきました
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.