今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

犬的

Thu 06/07 2012
マシマロちゃんは、ムツゴウロウさんのようにわしゃわしゃされるのが好きみたいです
149_20120603194604.jpg

帰宅したときと、近づいてアピールしてきたときにやってあげると、すぐにゴロリンします
148_20120603194605.jpg
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
サスケの誕生日コメントありがとうございましたm(_ _)m

マシマロさん、お目目回復に向かっている様子で安心しました!!

うちのコスケがどんどんマシマロさんに似てきていて、このゴロンとしている姿もそっくりです(笑)。
もきゅっとしたお手手がたまりませんv-10
コスケもわしゃわしゃ好きで、シャンプー嫌いですv-356
サスケと違い、シャンプーでは鳴きまくりですv-356
コスケはマシマロさんとは血縁が近いので、似ている所が多いのでしょうかね(笑)。
2012/06/07(木) 19:13:04 | URL | kobakinoko [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.