今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

再び回復

Thu 07/26 2012
めんめの話

1週間エリザベスカラーとともに過ごして
ようやく収まってきました。

ヒアレインは0.3%から0.1%に変更しました。

白目部分の赤みが少なくなってきましたが、クラビット点眼はまだ続けています。

左眼は濁りがあるので、またしばらくかかりそうです。

エキゾチックショートヘア

最近コレを買いました↓
フリーフリー食器
フリーフリー食


はっきり言って器は必要なく、台が欲しかっただけです。
でも意外とデカくてビックリです。

見た目は最悪だけど、手作りのこれのほうが、使いやすいかも。
コレのすごいところは、エリザベスカラーをつけたままでも食事ができるのです。
カラーのなかに収まって小高い感じがよいです。
エキゾチックショートヘア
食器のすべりどめにハンドタオルが必要なので、こんな感じのシリコン製の台座があると便利だなあ。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.