今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

病院行ってきました

Sat 09/29 2012
こんな風に遊んだり
マシマロちゃん

3本足で食事したりしてましたが
マシマロちゃん

爪のかけらが生えてきてるようです

やったね! マシマロちゃん!
マシマロちゃん

りっぱな爪が生えるといいねえ
マシマロちゃん

歳をとるたびに病院が嫌いになっていくようで、
普段まったく鳴かないのに
バスの中で猫みたいに鳴いてばかりいます

診察台の上での落ち着きのなさは目を見張るほどです
体重は6.1kgでした。


今まで行って帰ってくるのに2時間くらいかかってた病院よりすっごく近くなったけど
やっぱり家から出るのは怖いようです。

にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
お疲れ様でした
爪が生えて来たんですね。良かった、良かったぁ〜
ましまろ君、これからは気をつけるんだぞ!
2012/09/29(土) 22:11:17 | URL | ぷり [Edit
爪生えてきてよかたですね~^-^!
6.1Kg!!もう安心だ。
2012/09/30(日) 11:09:13 | URL | QとSu [Edit

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.