今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

やっぱりこうなる

Wed 11/14 2012
どんなにぐちゃぐちゃなソファでも
マシマロちゃん

うまいこと活用してくれるマシマロちゃん
マシマロちゃん

ご機嫌そうでなにより
マシマロちゃん

最近懐石デリシオーレ BRILLIO買ってみました。

グルメボールがいっぱい入ってるのかと勘違いして買ってしまいました。

実際はモンプチ アンサンブルボックス見たいな、小さいチップがたくさん入ってるなかに、たま~にグルメボールが入ってる感じ。

なので想像以上に小さくて、これ食べるのかな、と心配したけど
とりあえず食べてくれました。

トッピング的に使うので全然減りません。
小さ過ぎるのか、いつも少し食べ残されます。

実寸の写真を載せてくれるとたすかるなあ~。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.