今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

病院に行ってきました

Sun 03/03 2013
病院に行ってきました

ず~~ん
マシマロちゃん
病院大嫌いで不機嫌なマシマロちゃん

爪が抜けたところはキレイで、化膿もしていませんでした

もう少し傷口が落ち着いたら包帯とっても大丈夫ということでした

爪が取れた部分を見ましたが、猫の乳首みたいでした

ちいちゃな突起がありました

最初病院に行くまでに時間がかかったので、血が毛にくっついて固まっていたのですが
先生がきれいにピンセットで取ってくれました。

ピッピされて、マシマロちゃん超嫌そうでした

マシマロちゃん

でもお姉さんに抱っこされてなんとか乗り切りました
マシマロちゃん

処置が終わったら、今まで見たこと無いくらいの速さでキャリーバックに入りました

病院行くときもこれくらい早く入ってくれたら助かるなあ
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.